キョロは今日も資産運用

節約・投資でFIREを目指します。

サクソバンク証券を口座開設!!ARKKに投資します。

<

f:id:mizutama2018:20210120154515p:plain


こんにちは!!

 

この度サクソバンク証券の口座開設を行いました。

 

理由は一つ、ARKKに投資するためです。

www.fflkf.com

 

 TwitterではARKKとクリーンエネルギーETFで持ち切りです。

 

多くの人が投資している銘柄に投資する僕は完全に2番煎じですが、そんなことは関係ありません。

 

要は、儲かればいいのです!!(悪役みたいだなこの言葉ww)

 

 サクソバンク証券は初回の入金が10万円~ということで相当頑張りましたww

 

生命保険の解約金大活躍でしたw

 

www.fflkf.com

 

僕のポートフォリオは基本的には、インデックス投資で運用しているので、ARKKは今回の買い付けで少なくとも6月までは売りもせず買いもせず、全てキャシーさんに任せて運用していくつもりです。

 

今年が終わるころに「ほらな、最高!」と笑っていられるといいなぁと思います。

 

皆さんもキャシーに身をゆだねてみてはいかがでしょうか?

 

それでは!!