キョロは今日も資産運用

節約・投資でFIREを目指します。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年10月投資成績

こんにちは! 毎月恒例の投資成績を公開したいと思います。 今回も資産総額、含み損益について公開します。 資産総額 含み損益 200万円の節目を突破 まとめ (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 資産総額 10月の資産は2,020,847円でした!!…

リスク資産が200万円を突破しました!

こんにちは きちんとした投資を始めて、約1年半。(それまではただの投機・ギャンブル) リスク資産(株&仮想通貨)が200万円を突破しました!! 前回の100万円の時の記事が今年の1月23日でしたので、約9カ月で200万円に到達することができました。 www.ffl…

僕がお金をかけないこと

こんにちは!! 以前の記事で僕がお金をかけていることを紹介しました。 www.fflkf.com これが意外と好評でした。 人が何にお金を使っているか、興味ある人は結構多いようです。 そこで今回は、僕が逆に人よりお金を使わないことを紹介したいと思います。 ※…

断捨離するとお金が貯まる理論に納得できない人達へ

ミニマリストの登場とともに聞くようになったこととして 「断捨離をするとお金が貯まる」 「物を捨てるとお金が貯まる」 という言葉をよく聞くようになりました。 でもこの言葉、僕は正直つい最近まで納得いってないところがありました。 この理論でよく聞く…

FIRE達成と健康の関係

こんにちは 最近、ニュース、ワイドショーなどでFIREの言葉を多く聞くようになりました。 FIREとは経済的自立を達成し、早期リタイアすることを意味します。 投資家の人の中にもこれを目標に投資に取り組んでいる人も多いと思いますが、FIREの達成と成功には…