キョロは今日も資産運用

節約・投資でFIREを目指します。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年11月投資成績

こんにちは 毎月恒例の投資成績を公開したいと思います。 今回も、資産総額、含み損益、ポートフォリオについて公開していきます。 www.fflkf.com www.fflkf.com 資産総額 含み損益 ポートフォリオ まとめ (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}…

「貯金40万円が株式投資で4億円」かぶ1000著感想【書評】

こんにちは 今回は有名株ブロガーのかぶ1000さんの著書である「貯金40万円が株式投資で4億円」を読んだので、その感想を書きたいと思います。 (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a; b[a]=b[a]||function(){arguments.currentScript=c.curre…

ボーナスで買いたい銘柄【2021年12月】

こんにちは 2021も11月になり、今年も残すところ2ヶ月ですね。 あと1ヶ月すると待望のボーナスが振り込まれます。 僕が半年に1度個別株をがっつり買う機会がやってくると思うと今からわくわくしています。 そこで、今回は僕が現状で狙っている銘柄を米国株…

楽天市場でSPU倍率を最大限上げる方法

みなさんは、楽天市場を利用されていますか? ポイント還元率がAmazonに比べ高いので、賢く使用すると通常の買い物でもたくさんのポイントを受け取ることができます。 僕はこの楽天市場を使用して1年間で10万ポイントを獲得しました。 今回は、そんな楽天マ…

NVIDIA・P&Gを購入しました

こんにちは! 最近3つの銘柄を損切りし、速攻で新しい銘柄を購入しました! NVIDIA(エヌビディア以下NVDA) P&G(プロクター&ギャンブル以下PG) です!! 今回はこれらの銘柄を買った理由を公開したいと思います。 NVIDIA・P&Gを購入しました NVIDIAの…

WISH・ピンタレスト・JDを損切りしました

こんにちは この度3つの銘柄を損切りしたので、報告&当時の僕の心境を記録しておきたいと思います。 今回は3つの銘柄を売った理由と、損切り率を示しておきたいと思います。 WISH・ピンタレスト・JDを損切りしました WISH【WISH】の損切り ピンタレスト【P…

FINXに投資してフィンテックの覇権企業に投資しよう【ETF解説】

こんにちは 皆さんは買い物の際に支払いは何を使っていますか? 現金?クレジットカード?電子決済?今はたくさんの決済方法があって便利ですね。 僕は主にクレカと電子決済を使用しており、ほぼ現金を使うことはありません。 www.fflkf.com キャッシュレス…