キョロは今日も資産運用

節約・投資でFIREを目指します。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年振り返り!!今年もクソお世話になりました!!

こんにちは!!2021年大変お世話になりました! 今回は2021年最初に投稿した記事で目標について書いていたので、それがどれくらい達成できたのかをチェックしていきたいと思います。 www.fflkf.com (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 2021…

2021年買って良かった株ランキング

こんにちは!!今年もラスト1日ということで、僕が今年買って良かった株を紹介していきたいと思います。 来年の相場がどうなるのか分かりませんが、投資の参考にしてもらえたら嬉しいです。 投資信託、米国株、日本株は特に区別しませんのでご了承ください。…

2021年12月投資成績

こんにちは!!今年最後の投資成績を公開します!! 今回も資産総額、含み損益、ポートフォリオについて公開したいと思います。 この記事では僕のリスク資産の推移をみることができます。毎月更新しているので、過去の記事を見れば、僕の資産推移が分かりま…

田舎で持つべきクレジットカード!最強の1枚教えます!

こんにちは!!田舎で暮らしている方はどんなクレジットカードを使っていますか? もしかしたら、現金をメインで使っているという人も多いかもしれません。 しかし、クレジットカードを使えば買い物に対してポイントが付くで現金で買い物をするよりもお得に…

テスラ(TSLA)を購入!EV業界の今後とは?

こんにちは!! 悩みに悩んだ結果、この度、 ボーナスでテスラを購入しました!! www.fflkf.com 僕は普段は毎月5万円分投資信託を購入していますが、毎月の淡々とした積み立ては暇すぎて耐えられないので、半年に1度好きな個別株を購入するという投資法を行…