キョロは今日も資産運用

節約・投資でFIREを目指します。

直近の投資成績を公開!!

<

f:id:mizutama2018:20201128114417p:plain


こんにちは!!

 

今回久しぶりの投資成績を公開したいと思います。

 

前回の投資成績はこんな感じになっています。

 

www.fflkf.com

www.fflkf.com

 

まずは現在のポートフォリオと評価額を公開したいと思います。

f:id:mizutama2018:20201128113155p:plain



これらを円グラフで示すとこんな感じになります。

f:id:mizutama2018:20201128112848p:plain

直近のリターンは19%です。

 

ここ最近の日経平均の好調。

 

そして、持ち株のオリックスの自社株買いにより、株価およびリターンが伸びています。

 

また、ビットコインがぐんぐん成長しており、他の株を買うことでポートフォリオ全体の割合を下げるのが間に合わない可能性も出てきており、リバランスをどうしようか考えているところです。

 

とりあえず、ボーナスで株を買おうと思っているので、リバランスはその後で考えようと思います。

 

現在の総投資額は55万円ほど・・・・

 

同じ株ブロガーの皆さんと比べると鼻で笑われる金額ですが、「投資額が少ない株ブロガーがいてもいいじゃないか!!」ということで等身大の投資を行っていきます!!

 

今後ともよろしくお願いいたします。