キョロは今日も資産運用

節約・投資でFIREを目指します。

2021年3月投資成績

<

f:id:mizutama2018:20210329121615p:plain


こんにちは

 

2020年度も終わりですね。

 

今回は、2020年度の締めくくりとして、3月の投資成績を公開したいと思います。

 

 

3月投資成績

f:id:mizutama2018:20210329115949p:plain

 

現在のリスク資産の総額は133万円でした。

 

ここのところ、NASDAQを中心に調整が入っており、米国個別株でグロース株の多い僕のポートフォリオは打撃を受けている状況です。

 

ポートフォリオ

f:id:mizutama2018:20210329120326p:plain

現在のポートフォリオはこんな感じです。

 

全体の3割強が積み立てNISAを含む投資信託です。

 

f:id:mizutama2018:20210329120511p:plain

 

米国株の細かいポートフォリオはこんな感じ。

 

ARKKが25%程度です。

 

アップルとNIOが結構下がってきているので、資金が入れば買い増ししても良いかなと思っています。

 

f:id:mizutama2018:20210329120853p:plain

日本株はほとんどがオリックスで、あとは少しずつソフトバンクJR東日本の株を買っている状況です。

 

今日が、オリックスの配当と株主優待の権利発生日なので、届くのが楽しみです。

 

まとめ

今回は、僕のポートフォリオの3月の投資成績を公開しました。

 

2月・3月と調整が続いていますが、愚直に積み立てと、個別株の購入を今後も行っていきたいと思います。

 

それでは!!