水玉の徒然なるままに

水玉の好きなことについてあれこれ書くものです。

MENU

誰でも簡単におこづかいを稼ぐ方法~ブログのメリット~

<

f:id:mizutama2018:20200218214959j:plain

突然ですが、皆さんの手取りはいくらですか?

 

給料ではありません。

 

手取りです。

 

僕と同じように、20代ならばそんなに多くはないはずです。

 

多かったらそもそもこの記事見てないですよね笑

 

僕もあなたと同じように、月の手取りは多くないはずです。

 

なぜなら、たくさんお金をもっているなら、この記事を見てないですから(笑)

 

そんなあなたに「簡単に数万円がもらえるよ」といわれたらどうですか?

 

気になりますよね!

 

臨時でお金が入ってくるなら、のどから出るほど欲しいはず!

 

僕もほしいから!

 

今回は簡単に誰でもお小遣いを手に入れる方法を紹介したいとおもいます!

 

 

 

 

 

1ブログを作ろう!

f:id:mizutama2018:20200218213513j:plain

いきなり手順を教えます!!

 

ブログサイトを作る

    ↓

セルフバックをする

    ↓

お金を受け取る

 

何やら、知らない言葉が出てきましたが、ちゃんと後で説明していますので、安心してください。

 

まずは自分のブログサイトを作りましょう。

 

なぜ?理由を説明します。

 

この後に出てきますが、ブログはお小遣い稼ぎに必須だからです。

 

ブログは単純に記事を書くだけでなく、広告を載せたり、自分のおすすめの

商品を紹介したり幅広い使い方ができるので、作っておいて損はないです。

 

ブログ作りは非常に簡単で、例えばはてなブログライブドアブログなど、無料で簡単に作れますので、最初に作っておくことをおすすめします。

hatenablog.com

 

blog.livedoor.com

記事を書かなくていい!?

ここまでを読んだ人はブログを作ったら、記事を書かないといいけないから、全く簡単ではないと思っている方もいると思いますが、

 

お小遣いを稼ぐならブログなんて書かなくてもいいです。

 

大切なのは、自分のブログサイトをもっていることが大切だからです。

 

それでも、書かないよりは書いた方が、お金を稼ぐ選択肢が広がるので、気が向いたら書いてみてください。

 

2アフィリエイトをしよう!

f:id:mizutama2018:20200218213944j:plain

アフィリエイトとは何か?

 

これがお小遣いを稼ぐうえで必須のものです。

 

そもそアフィリエイトとは、簡単に言うと成果報酬型の広告です。

 

 

本来広告は買ってくれるかどうか分からないけど、多くの人に商品を紹介するために、行います。

 

だから、広告を依頼した企業はあらかじめたくさんのお金をはらって、広告をあらゆる場所に載せています。

 

しかし、アフィリエイトとは、商品の広告を掲載して、その広告から売れた分だけ広告料を払うものです。

 

したがって、アフィリエイトでは、広告の成果分の報酬を広告を載せた人に払えばよいので、企業としても無駄がありません。

 

それと、お小遣い稼ぎに何の関係があるんだ!!と思う人もいると思います。

 

実はこのアフィリエイト誰でも利用することができるのです。

 

このアフィリエイトを使ってお小遣いを稼ぐんです!!

 

おすすめのアフィリエイトサイトとしては、A8.net  ↓ pub.a8.net

 

これに登録しておけば良いと思います。

 

 

次に行きましょう。

 

3セルフバックをしよう!

f:id:mizutama2018:20200218213705j:plain

今回の記事の結論はこれ!

 

お小遣いを簡単に稼ぐには、セルフバックをすればいいです!!

 

これまでのお話はセルバックを理解してもらうための必要な知識です。

 

セルフバックとは?

セルフバックとは先ほど紹介したアフィリエイトを使って、自分で広告を載せ、自分でその広告から商品やサービスを利用するものです。

 

本来、ブログサイトに記事を書き、それに広告を載せて読者に読んでもらい、その気にさせて、商品を買ってもらうことで、お金が発生しますが、正直文章を書くことは、とても大変ですし、いきなり人に商品を買ってもらうほどの文章スキルなど、多くの人にはありません。

 

だったら、自分で商品を紹介して、自分でそれを購入すればお金、つまりお小遣いが発生しますよね?

 

オススメのセルフバック

おすすめのセルフバックを紹介します。

  • 1証券会社の口座開設
  • 2クレジットカードの契約
  • 3ホテルや、旅館の予約サイト

 

最初の証券会社の口座開設、二つ目のクレジットカード契約はセルフバックの報酬が高額なので、多いと1万円はこれで稼げてしまいます。

 

証券口座といっても、この時代に1つは持っていた方がいいですし、クレジットカードも、新たに契約する時にはセルフバックで契約した方が、普通に契約するよりも、はるかにお得なので、おすすめです。

 

また、地味に良いのがホテル、旅館の予約です。

 

年に数回旅行に行くという方であれば、セルフバックを使って予約をすることで、泊まる料金の数パーセントを報酬としてもらえます。

 

出張をする方であれば、宿泊料金は後で会社が払ってくれるという方も多いと思います。

 

それなら、実質無料でお小遣いを受け取れますし、会計時にクレジットカードや、電子マネー決済を遣えば、ポイントも受け取れるので、さらにお得です。

 

宿泊は無料で、セルフバック報酬を受け取り、クレカのポイントを受け取れば、一石二鳥です。

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

少しの手間でお小遣いを稼ぐことができるセルフバックは覚えておいて決して損はないです。

 

今日のポイントを整理すると

 

 

 これらを行うことで簡単にお小遣いを稼ぐことができてしまうので、ぜひ登録してやtってみてください!!!