キョロは今日も資産運用

節約・投資でFIREを目指します。

2021年6月投資成績

<

f:id:mizutama2018:20210701191945p:plain


こんにちは!!

 

毎月恒例の投資成績を公開したいと思います。

 

今月は長きに渡る調整局面をようやく抜け出せそうな月になりました!!

 

 

資産推移

まずは僕の資産推移をご覧ください。

f:id:mizutama2018:20210701185848p:plain

 

今月はボーナスがもらえたので、たくさんのお金を入金することができた結果、資産額を伸ばすことができました。

 

新規で購入した銘柄については、後日公開したいと思います。

 

ポートフォリオ

f:id:mizutama2018:20210701190046p:plain

 

僕の現在のポートフォリオはこんな感じです。

 

仮想通貨の割合が10%を切ってきました。

 

現在8.8%ほどです。

 

ビットコインの下落と投資信託への入金によって、ずいぶん落ち着いたポートフォリオになってきました。

 

今後は、ビットコインの割合を3%くらいで維持したいので、3%を下回るようなら、買い増しを行っていきたいと考えています。

VS市場平均

f:id:mizutama2018:20210701190627p:plain

 

 

最後にVS市場平均です。相変わらず市場平均に惨敗していますが、米国株のPFはS&P500をアウトパフォームしているので、ビットコイン日本株が足を引っ張ている感じだと思います。

 

また、年間の収支がようやくプラスになりました。

 

 

この調子で利益を伸ばしていけたらいいなと思います。

まとめ

今回は6月の投資成績を公開しました。

 

2021年もあと半分です。

 

今年の12月にいい結果が出ているといいなーと思います。

 

それでは!!