キョロは今日も資産運用

節約・投資でFIREを目指します。

2021年11月投資成績

<

f:id:mizutama2018:20211127104732p:plain


こんにちは

 

毎月恒例の投資成績を公開したいと思います。

 

今回も、資産総額、含み損益、ポートフォリオについて公開していきます。

 

www.fflkf.com

www.fflkf.com

 

 

 

資産総額

f:id:mizutama2018:20211127102955p:plain



11月の資産総額は2,089,300円でした。

 

一時、214万円付近まで伸びた金融資産ですが、毎月の集計日の直前に暴落・・・・

 

嫌がらせですか?と言いたくなるタイミングでした。

 

毎月の入金は5万円なので、運用益は2万円弱でした。

 

含み損益

f:id:mizutama2018:20211127103426p:plain

 

現在の含み損益は559,538円です。

 

これも最大で60万円までいきましたが、直近の下落により5万円が吹っ飛びました。

 

ポートフォリオ

f:id:mizutama2018:20211127103802p:plain

 

現在の僕のポートフォリオはこんな感じです。

 

投資信託(インデックス)だけで100万円を突破しました。

 

去年から始めたインデックス投資ですが、1年半でここまでこれました。

 

今後もコツコツと投資を続けていきたいです。

 

まとめ

11月も終わり、来月はついにボーナスが入ってきます。

 

候補はしぼってはいますが何を買うか本当に悩んでいます。

 

直近の下落で株価が少し買いやすくなったので、それは嬉しかったです。

 

また、買った銘柄を紹介したいと思います

 

それでは!