キョロは今日も資産運用

節約・投資でFIREを目指します。

マクロミルを使ってみたらブログより稼げてしまった

<

f:id:mizutama2018:20210808091058p:plain


こんにちは

 

ブログの収益、PVを伸ばすのって本当に大変ですよね。

 

ブログで収益を出そうと思うと、ブログ開設、記事の作成、Googleアドセンスの合格、アフィリエイトで報酬発生と、数多くの道のりがあり、生半可な覚悟では1円ですら稼ぐことは難しいです。

www.fflkf.com

 

そんなわけで、隙間時間に何かできないかなと思い、アンケートアプリの「マクロミル 」を始めてみました。

 

これは、アンケートに答えるとポイントがもらえて、そのポイントを現金、アマゾンギフト券、各種ポイントに変換することができます。

 

今回は僕がこのアプリを軽く使ってみた感想とどのくらい稼げたのかを紹介してみたいと思います。

マクロミルに登録する

 

マクロミルを使ってみたらブログより稼げてしまった

結論から言いますと、題名通り僕のブログ収益より稼げてしまいましたw

 

過去の記事に200記事でどれくらい稼げるかという、記事を出したことがありますが、この時の収益は1週間くらいで抜いてしまいました。

 

現在このアプリを使い始めて2週間くらいですが、2週間で稼げた金額は528円でした!!

 

アンケートに隙間時間で答えただけでこんなに稼げるとは思いませんでした。

 

マクロミルの使い方

マクロミル の使い方は非常に簡単です。

 

1アプリをダウンロード

2会員登録

3届いたアンケートに答える

 

以上です。

 

アンケート事態も数秒~数分で終わるので、隙間時間にパパっとこたえられるこのばかりです。

使ってみた感想

 

何度も言っていますがぼ、手軽さが半端ではないです。

 

例えば僕のような弱小ブロガーが、ブログを書こうとするとパソコンの前で3時間くらいブログを書き続け、画像を張り、リンクを付けて、サムネイルを作って投稿して稼げる金額は、よくてうまい棒数本分です。

 

もちろん、稼げないことも多々あります。

 

もちろん、自分が書いていないときでも、収益が発生するのがブログの良さですが、マクロミルは数秒~数分で数円~数十円稼げるので、時給換算した時にすごく効率が良いと思います。

 

副業を始めたい人は。ブログやyoutubeなどと同時に始めることで、モチベーションを保てると思います。

 

副業の最初の稼げない時期はマクロミルで乗り切るのはアリだと思います。

 

まとめ

 今回はマクロミルについて解説を行いました。

 

マクロミルをうまく活用すれば、数万は稼げないと思いますが、数千円であればコンスタントに稼げると思います。

 

数千稼げれば、ブログの独自ドメイン代をチャラにできるので、実質無料で独自ドメインを使うことができると思います。

 

皆さんも軽い気持ちでまずは始めてみてはいかがでしょうか?

 

それでは!!

マクロミルに登録する