キョロは今日も資産運用

節約・投資でFIREを目指します。

200記事(2回目)を達成しました。

<

f:id:mizutama2018:20210805223054p:plain


こんにちは!!

 

今回は私事ですが、累計の記事数が200記事(2回目)に到達しました。

 

「2回目ってどういうこと?」と思われると思いますが、 このブログは雑記ブログからスタートして、4カ月くらいで1度目の挫折、更新をストップしています。

 

そこから、節約、株式投資の面白さに気づき、そっちの方向にシフトして、現在は特化ブログを運営しています。

 

雑記ブログ時代の記事は一度目の200記事を達成した後削除してしまいました。

 

そこから、もう一度記事を増やしていき前回の記事で2回目の200記事を達成しました。

 

www.fflkf.com

 

前回の200記事の時は2020年12月ですので、9カ月で2回目に到達しました。

 

2021年度に入ってからは、仕事の担当が変わり忙しくなったこともあり(単なる言い訳ですw)、去年と同じくらいの記事数は更新できていませんが、ここ1ヶ月は2回目の200記事が近づいてきたことで何とかモチベーションを保つことができました。

 

今後は記事数とかではなく、PV数の増加、収益の増加を目標に頑張りたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

 

まずは、去年のバンバン更新していた時のPV数を超えられるように頑張りたいと思いますw

 

それでは!!