キョロは今日も資産運用

節約・投資でFIREを目指します。

Googleから手紙が届きました!

<

f:id:mizutama2018:20210430081211p:plain


こんにちは!!

 

このブログを始めて、1年が経過しました。

 

読んでくださって、ありがとうございます!!

 

そんな時に、Googleから手紙が届きました。

 

f:id:mizutama2018:20210430073654j:plain

 

ついに来ました!!

 

これは何かというと、Googleから広告収入の振り込みに必要な情報を送信するためのPINコードが書かれた手紙です。

 

アドセンスで広告収入をうまい棒100本分稼ぐとこの手紙が届くようです。

 

つまり、僕の広告収入はうまい棒100本程度ですww

 

Googleからお金が振り込まれるには、800本分のお金を稼がないといけないので、まだまだ先は長いですねww

 

あきらめずにGoogleからお金をもらいたいと思います!!

 

それでは!!