キョロは今日も資産運用

節約・投資でFIREを目指します。

WISHがめちゃくちゃ損を出していますww

<

 

f:id:mizutama2018:20210418112123p:plain

こんにちは

 

1ヶ月前にWISHをおよそ4万円分くらい購入しました。

www.fflkf.com

 

久しぶりに株価をチェックしてみると・・・・

f:id:mizutama2018:20210418110344j:plain

 

めちゃくちゃ損出しとる!!www

 

評価額では$123(13500円くらい)の含み損!!

 

27%の含み損!!

 

損損損損!!

 

 

この株どうしよう?

さて、ここから問題なのは、この株をどうするかです。

 

株が暴落している時にできることは、言っても3つしかありません。

www.fflkf.com

 

買い増し

損切り

塩づけ

 

以上の3つです。

 

今回のWISHは僕は長期投資を考えて購入した銘柄ですので、買ってまだ1ヶ月しかたっていません。

 

WISHは2018年に最もダウンロードされたショッピングアプリです。

 

直近の決算では38%の売り上げ成長率を計上しており、非常に期待できる銘柄だと思っています。

 

そんな銘柄が購入時よりさらなる安値水準をただよっているので、「買い増し!!」ということしたいのですが、買い増しできる資金が現在そこをついており、買い増しできない状況です。

 

2月3月のハイテク暴落時に他の銘柄を購入したせいで、塩漬けにするしかない状況なのが非常に悔やまれます。

 

今から買われる方が非常にうらやましいです。

 

まとめ

今回は保有銘柄のWISHが暴落していたので、記事にしてみました。

 

今後も資金のある時に少しずつ購入していきたいと思います。

 

それでは!!