キョロは今日も資産運用

節約・投資でFIREを目指します。

今後のブログ方針

<

f:id:mizutama2018:20201206092919p:plain


こんにちは!

 

今回は、今後のブログの方針について報告させていただきます。

 

このブログは今後、節約・投資のブログとして運営していきます。

www.fflkf.com

 

以前、この記事で書きましたが。このブログは始め、雑記ブログとしてスタートし、これまで運営してきましたが、最近は節約や投資の記事がメインになってきて、今後もこの方針は変わらないと判断したためです。

 

それに伴い、ブログの名前も変えました!!

 

新しいブログ名は・・・・

 

「キョロは今日も資産運用」です!!

 

キョロというのは僕のことですww

 

そもそも最初の水玉という名前がどうもしっくりきませんでしたww

(2年もブログ運営してようやく気付くww)

 

今回はちゃんと考えたので、大丈夫だと思います!!

 

ブログの名前は変わりましたが、今後もブログを頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします!!

 

それでは!