水玉の徒然なるままに

水玉の好きなことについてあれこれ書くものです。

MENU

LINEテクニック!!送った相手の好感度が上がる返信の仕方

<

f:id:mizutama2018:20191126212603p:plain


 

いい感じの関係になりたい。あわよくば付き合いたい!!と思う相手がいる方へ

 

または、好きな子とLINEをしているけれど、どういう風に返していいか分からなくて困っている方へ

 

LINEの返し方一つで相手の自分への好感度が上がっていくとしたら、知りたくないですか?

 

僕は超知りたいです!!ww

 

LINEは立派なコミュニケーションツールです。使い方一つで相手の好感度を上げることも、下げることもできてしまいます。

 

ということは、恋を叶えるためのLINEテクニックは必須です。

 

今回はLINEで相手の自分への好感度をあげる方法をご紹介します。

 

f:id:mizutama2018:20190820172133j:plain

 

 

 1とにかく相手に合わす。

はい、先に結論を言いますと、LINEにおいて、自分への好感度を上げるには、

 

とにかく相手に合わせることが必要です。

f:id:mizutama2018:20190820172421j:plain

 

人は自分に似ている人に対して、親近感をもったり、好意的な印象をもつ動物です。

 

例えば、趣味がおなじであったり、好きな食べ物が同じだったり、出身が同じだと、そ

の人に対して、親近感を抱きませんか?

 

それと同じで人間は、自分と似ている人にを好きになります。これは、人の無意識に働きかけることです。

 

したがって、LINEや会話といったコミュニケーションにおいて、相手に合わせることはとても大切なことです。

 

2何を合わすか?

 

f:id:mizutama2018:20190330153918p:plain

それでは、具体的に何を合せるのか?

 

全部です!!

 

相手の言葉の使い方、文の量、絵文字を使っているか、顔文字を使っているか

 

全て相手に合わせることが大切です。

 

例えば、デートの後のLINEで相手から

「今日はありがとう!!映画とてもおもしろかったね!!

 また楽しそうな映画あったら誘ってね(>_<)」

 

というメッセージが来ました。

相手からのメッセージを観察すると、

1文の量は3文

2!は二つ使う

3顔文字を使っている

 

という特徴があります。これをとにかく完コピします。

 

したがって、返信はこんな感じ↓

「こちらこそありがとう!!映画とてもよかったよね!!

 また誘うねー(#^.^#)」

 

またLINEであれば、相手が使っているスタンプを使うのも効果的だと思います。

 

特に有料のスタンプを相手が使っていたら、自分も買って相手に送ると好感度が上がりやすいです。

 

そして、LINEの返信のタイミングも相手に合わせられると素晴らしいです!!

 

それについて詳しく書いた記事があるので、そちらもご覧ください。

www.fflkf.com

 

 

3まとめ

 

f:id:mizutama2018:20190331170533j:plain

いかがでしたでしょうか?

 

LINEで大切なのは、とにかく相手に合わせることです。

 

これ一つで自分の好感度を上げられるならやらない他ありません!!

 

是非、試してみてくださいね!!!

 

この方法はLINEに限らず、マッチングアプリなどでも使うことができるテクニックです。

下に僕のオススメのマッチングアプリを紹介しますので、ぜひこちらも試してみて下さい!

 

【メンタリストDaiGo監修】運命より確実な出会いを
心理学×統計学の恋愛婚活マッチングサービス「with」