水玉の徒然なるままに

水玉の好きなことについてあれこれ書くものです。

MENU

2019フェス曲予報 My Hair is Bad

<

こんにちは!!

どうも水玉です!!

2日連続の2019フェス曲予報!

今回は・・・・・

My Hair is Bad(マイヘア)

です!

マイヘアは新潟県出身の3人組です。

そんなマイヘアは直接的で人間らしさをリアルに表現した歌詞が人気のバンドです。

そんな、マイヘアを一言で表現すると、「曲が激しいバックナンバー」と友達が表現していました笑

もちろんそんなことないのですが、分からなくもない表現ですよね笑

昨年も多くのフェスに出演し、今年の活躍も大いに期待できます。

一度ハマるとその魅力にどんどんと飲み込まれていきますので、興味のある方はぜひ会場に行ってみてください。

それでは、今回もいってみましょう!!

 

 

1真赤


My Hair is Bad - 真赤 (Official Music Video)

ダウンロードはこちら↓

真赤

真赤

  • provided courtesy of iTunes

 彼らの代表曲と言えばこれですよね!!

歌詞のストレートさが心に残りますよ!!

ライブでの演奏する確率はめちゃくちゃ高いので、是非聞いておきましょう!

2告白


My Hair is Bad – 告白 (Official Music Video)

ダウンロードはこちら↓

告白

告白

  • provided courtesy of iTunes

 曲の疾走感が何とも気持ちが良い曲です。

歌詞はとてもストレートに表現されており、「こんなに素直に人を好きになれたらいいな」と大人になってしまった僕は思っています(笑)

 

3元彼氏として


My Hair is Bad - 元彼氏として(Official Video)

女々しい!

元彼氏が今の彼氏について、あーだこーだと言う歌詞がめちゃめちゃ女々しい!

ちなみに「元彼女として」という曲もありますので、こちらも聞いてください。

こちらの彼女はとてもたくましいです笑

 

4いつか結婚しても


My Hair is Bad - いつか結婚しても

ダウンロードはこちら↓

いつか結婚しても

いつか結婚しても

  • provided courtesy of iTunes

 「大好きで、大切で、大事な君には、愛してるなんていわないぜ」

男の心情をリアルに表現したこの歌詞が僕は大好きです。

女性の方には共感してもらえないかもしれませんが、「男は言わなくても分かるよね」

と思っている生き物です笑

そんな男の感情がすごく共感できる曲です。

 

5アフターアワー


My Hair is Bad – アフターアワー(ハイパーホームランツアー日比谷野外大音楽堂 2017/5/4)

 1曲目に演奏されることが多い曲のようです。

1曲目にふさわしく、開演した会場のテンションに見事にこたえられる曲だと思います。

こんな曲でライブが始まったら、それはもう最高以外の表現が見つかりません笑

 

 

いかがでしたでしょうか。

最初で書き忘れましたが、マイヘアはグッズがとてもかっこいいです。

シンプルなグッズが多く、日常でも普通着ることができます。

フェスやライブでは物販も是非のぞいてみてくださいね!!

それでは!!