水玉の徒然なるままに

水玉の好きなことについてあれこれ書くものです。

MENU

そうだ!京都大作戦に行こう!!

<

こんにちは!

どうも水玉です!!

 

京都大作戦に行こう!!

 

皆さん今年行くフェスは決めましたか?

「まだ決めていない」という人は京都大作戦にいきましょう!!

今回の記事は今年京都大作戦にいくことをおすすめする記事となっています。

そんな僕は今年京都大作戦に行きます!!(チケットはこれから取ります笑)

まだ行ったことのない人、何回かあって今年行くか迷っている人、みんなで京都で盛り上がりましょう!!

それではいってみましょう!!

 

 

 

1今年は4日間開催!!

kyoto-daisakusen.kyoto

今年の京都大作戦のテーマは「京都大作戦2019~倍返しです!喰らいな祭~」です。

というのも、去年の京都大作戦は台風のために中止になりました。毎年人気の京都大作

戦ですから、行きたかった人にとってはショックは大きかったことでしょう!!

しかし!!10-FEETはそんなファンを悲しませるようなことはしなかったのです!!

 

今年の京都大作戦は4日間やるんです!!

 

「去年できなかったから、今年は2年分やる」というわけなんです笑

やることがシンプルすぎて子どもみたいですが、それこそが10ーFEETの良いところですよね!!

 

ということは、単純に去年の2倍の日程でやるので、観客動員数も単純に2倍!!

 

お客さんがたくさん来れるということは、チケットの当選確率も単純に2倍!!

 

そして、2週に分けてやってくれるので行きやすさ、日程の合せやすさも2倍!!

 

毎年競争が激しく、なかなかチケットが取れない京都大作戦ですが、今年は単純に行け

る確率が高まるわけなので、「ちょっと応募してみようかな!」という気持ちにさせて

くれますよね!!

2新元号で最初の大作戦!!

今年で平成が終わります。

そして、今年は新元号になって第1回目の京都大作戦です!!

ということで僕は

「あの10-FEETがそんな記念すべき第1回目にいつもの大作戦をするわけがない!」

と個人的に思っています。

また、10-FEETは第1回の京都大作戦がこれまた台風で中止という苦い思い出を持って

いるので、第1回ということに並々ならぬ思いを持っているはずです。

新しい節目、第1回、このキーボードに10-FEETを掛け合わせると、とんでもないこと

が起きるのではないかというワクワクが今から抑えることができません!!

 

3結局10-FEETとその仲間達が大好きだ!!

最後は僕の個人的な思いになってしまいました笑

今年京都大作戦をおすすめする理由を書いていきましたが、結局僕が京都大作戦に行きたい理由は

 

10-FEETとその仲間達が大好きだ!!

 

ということに尽きます。

最初に言いましたが、今年は4日間開催されるわけです。

ということは、10-FEETと繋がりのあるバンドが単純に考えて2倍やってくるというこ

とになります。こんな豪華なことはありませんよ!!

4日間を通して、どんなバンドがどんな演奏をしてくれるのか今からとても楽しみで仕方がありません。

そして、毎年京都大作戦には10-FEETとつながりのある多くのバンドが終結し、アツ

いコラボを見せてくれたり、数々の伝説や奇跡を見せてくれたりしました。

そんな瞬間の興奮や感動を、この目で、耳で、肌、で心で感じたい。

京都大作戦にはそれを見せてくれるフェスです。

 

いかがでしたでしょうか!!

今年の京都大作戦はいつもと違うという予感がプンプンしています!

まだ今年のフェス何に行くか決めていない人は是非その候補に「京都大作戦」を入れて考えてみてはいかがでしょうか。

絶対にこの夏の忘れられない思い出の一つになることでしょう。

宣言をしておきますが、僕は今年の京都大作戦は必ず応募します。

そしてチケットをとります!!

皆さん今年の夏は京都大作戦で一緒に盛り上がりましょう!!

それでは!!