キョロは今日も資産運用

節約・投資でFIREを目指します。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オックスフォードインカムレターはあやしい?実際にメルマガを読んでみた感想

オックスフォードのインカムレターは怪しい?高額商材を買わされる? 受け取れるメルマガは有益な情報? 今回はこんな疑問について、実際にメルマガ登録してみた結果を紹介したいと思います。 「オックスフォードのインカムレターってなに?」という方は、株…

TESLA(テスラ)の今後の株価推移は?長期展望を解説!

テスラの株価は今後どうなっていくのか? 不況が来たらテスラの株価は暴落してしまう? 今回はテスラの今後の株価推移について過去の株価推移や業績・決算から解説していきたいと思います。 この記事を読むことでテスラの今後の株価について、ヒント得ること…

NIKE(ナイキ)の今後の株価推移は?長期展望は期待できる?【銘柄分析】

NIKE(ナイキ)の株価の今後はどうなるのか? NIKEの株価は今後どうなっていくの? 今回はこんな疑問について解説していきます。NIKEと言えば世界的なスポーツブランドです。 それだけに、保有している人も多いと思います。この記事を読むことでNIKE(ナイキ…

新興国株はポートフォリオにいらない?国によります!

おはようございます!2022年は米国株苦戦の年ですが、一方でそれ以外への国への注目が集まっています。今回は新興国株のポートフォリオの必要性について解説します。 #投資家さんと繋がりたい #ブログ仲間と繋がりたい

NVIDIA(エヌビディア)の今後の株価推移を解説します!長期展望は明るい?

「エヌビディアの今後の株価がどうなるのか心配」 「エヌビディアの株の損失があるので売ろうか迷っている」 今回はそんな方に向けて、エヌビディアのこれまでの決算や財務状況から今後の株式を考えていきたいと思います。 この記事を読むことでエヌビディア…

「バフェットの財務諸表を読む力」を要約!バフェットの銘柄選びの極意を解説!

バフェットの銘柄選びを学びたい 個別株投資の勉強がしたい。 長期投資に向いている銘柄を知りたい。 今回はこのような方のために、「バフェットの財務指標を読む力」の要約していきます。 (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a; b[a]=b[a]|…

Apple(アップル)今後の株価の推移を解説!【銘柄分析】

「アップルの株は今更買っても遅い?」 「アップルの株は今後も上がる?」 今回はこんな疑問を持つ方に向けてアップルの財務状況やこれまでの決算から今後の株価推移について考えます。 この記事を読むことでアップルへ今後投資するヒントを得ることができる…

米国セクターETFおすすめBEST3!最強はこれ!【2022版】

インデックス投資にプラスして、セクターETFを買いたい。 セクターを偏らせて市場平均より高いリターンを得たい。 今回はこのような疑問を解決したいと思います。 米国は長期で右肩上がりの成長をしている国ですが、セクターETFに投資することで、パフォーマ…

2022年8月投資成績を公開します

こんにちは 毎月の投資成績を公開します。 今回も金融資産、含み損益、ポートフォリオ、今後の投資展望について紹介していきます。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 2022年8月投資成績を公開 金融資産 含み損益 ポートフォリオ 今後の投…